JOETSUグループ 実績紹介

働くママに共感してもらえるベネフィット訴求へ
新たなターゲット層に向けた商品機能を訴求する
動画コンテンツの制作

東芝映像ソリューション株式会社 様

神奈川県
「REGZA(レグザ)」ブランドのテレビ及びその周辺機器・業務用ディスプレイなどの開発、設計、製造、販売などを行う企業様。

  • 動画コンテンツ
  • 認知向上

お客様からのご依頼内容

以前当社グループで制作させて頂いた 「働くママをターゲットにしたスペシャルコンテンツページ(レグザブランドページ内の専用webページ)」に、 働くママ目線で商品機能をわかりやすく訴求した動画コンテンツを新たに加えたいとのご相談をいただきました。

お客様からの声

「コロナ下のユーザーの生活シーンを想起出来ている」「実際の利用シーンに共感できる」「女性目線で使い勝手を紹介するのは新鮮」 「解説部分がわかりやすい」等のご評価頂きました。
本動画コンテンツはレグザスペシャルコンテンツページ以外にも、レグザYouTubeチャンネル、量販店店頭デモ機、量販店ECサイト、SNSなど多くのメディアで展開をして頂いております。

- 今回の事例のご紹介 -


をクリックすると音声付きの動画が再生されます。

 
 

 
 
お客様の実際のwebサイトはこちら